人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティー

先日、ママ友さん達&そこから広がった手作り大好きなママさん達と
イベントをやりました♪
ママ&キッズが大好きなコト・モノを集めた、
手作りのパーティ!

私もね、スタッフの1人として参加したよ
おばけのTシャツを着てね (●^o^●)

ハロウィンパーティー_a0256354_13253150.jpg


ありがたいことに、チビは旦那さんが見てくれるというので
お願いして、ひとりのんびりと ♪
自分時間を楽しむぞ~!って思ってましたが・・・

パーティーにきた可愛いちびっこを見ると、つい
 あ、うちの子とおんなじ歳くらいかな?
 こけても泣かずにえらいえらい
てね、ついついわが子を思い出したりしてました 
ワタシ、どっぷり 【おかあちゃん】 だわ ( ´艸`)

ハロウィンパーティー_a0256354_13203263.jpg

イベントは大盛況でした☆
ちびっこたちの衣装がとってもキュートで可愛かったよ

育児をしながら、また、お仕事を持ちながら、
企画・準備をしてくださった、
Rielちゃん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました
当日のお手伝いのみですみません。(・・。)ゞ
とってもとっても楽しかったです!

ハロウィンパーティー_a0256354_1341569.gif

by clover4-pan | 2016-10-25 13:45 | おでかけ