人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローズンBEER

すごくすごく久しぶりに梅田に行ってきました!
最寄駅から梅田駅まで15分の距離なのにね、
全然行かない私。。
ショップがいっぱいありすぎて、どこに行こうか考えるのが
ついおっくうになって、逆に足が遠のいてしまう (--〆)

この日は平日
グランフロントに行く?って夫に誘ってもらったので
この機会に!と思って行ってきました♪♪
恥ずかしながら、初グランフロント (笑)

フローズンBEER_a0256354_21351138.jpg

散策も楽しかったけど、
一番楽しかったのはランチ !(^^)!

一面ガラス張りの眺めのいいテラス席でね、
広がる景色を見ながら、のんびりしました

電車が見えるのでね、チビも喜んで
電車が通るたびに手を振ってたよ

フローズンBEER_a0256354_2141858.jpg

夫が勧めてくれた、フローズンBEER
お!昼間から頂いていいんでしょうか♪
シャリっとした泡のん、初めて飲みました (^v^)

フローズンBEER_a0256354_21425187.jpg

お料理もおいしくてさ♪
また行きたいな (*^。^*)

フローズンBEER_a0256354_21513978.gif

by clover4-pan | 2016-06-28 21:55 | おでかけ