人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

今年の父の日
どうする~?って子どもとあれこれ相談した結果、
去年と同じ内容になりました (笑)

私は夫が好きそうなビールをチョイス
今年は、夫の憧れ『おうちで瓶ビール』 も仲間入り 
次男は、お父さんの好きそうなおつまみをチョイス

父の日_a0256354_1202942.jpg

本当はね、
カチャ!カチャ!
って、酒屋さんがおうちに瓶ビールのケースを運んで来てくれるのが
夢なんだ!って何回か言ってたんだけどね
まぁそれは、いつか実現させてあげるとして。
1本ずつ違うビールってのも楽しいでしょ♪♪

父の日_a0256354_1234527.jpg

次男がね、これにひとつずつ紙を挟んでたよ
ねぎらいの言葉と、ゲームで回数をゲットする肩たたき券
このゲームがよく考えてあってさ (*^o^*)

野球のバットをおでこにあててグルグル回ったあとに、
回数が書いてある遠くの的にボールを投げる!

酔いが回るごとにつらくなる、このゲーム (笑)
盛り上がったよ~  (≧▽≦)

父の日_a0256354_128574.jpg

「いつもおつかれさま」
「ベストタイム目指してがんばれ」
上から目線のコメントもありながらの、メッセージカード。
なかなか面白い次男からの父の日プレゼントでした

この日、ちょうど夫は水泳大会でね
疲れた体にしみこむビール&コメントだったみたいです☆
金メダル3個もらってきてたよ

父の日_a0256354_12103978.jpg

長男は、スイミングキャップを父にプレゼントするみたいです
今週末買いに行くんだって (‐^▽^‐)

イベントはやっぱり楽しいです
次のイベントは・・・長男の水泳大会!それから次男の誕生日!
そんなのを楽しみに、毎日がんばってます !(^^)!

父の日_a0256354_12175528.gif

by clover4-pan | 2016-06-24 12:20 | 日々のこと