人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬場

阪神競馬場でイベントやってるよ~って聞いて
行ってきました
『ピクニックガーデンフェスタ』

競馬場_a0256354_13205868.jpg

どんなものか知らずに着くと、たくさんのショップや体験イベントが☆

まずは、芝生でアイスタイム♪
がんばって自転車で行ったからね
クールダウン

競馬場_a0256354_14252654.jpg

お馬さんを見にいきました
間近で見ると大きい!
チビも喜んでたよ !(^^)!

競馬場_a0256354_14264537.jpg

せっかく来たし・・・と1レース掛けてみることにしました!
どうやって馬券って買うんだろう?とよく分からないまま、
とりあえず私は100円の馬券を1枚 

競馬場_a0256354_1429528.jpg

んで、レース!!
お馬さん達が近づいてくるとね、すごい足音!
ウキウキしてしまった (笑)

競馬場_a0256354_14301249.jpg

ビギナーズラックならず
でもおもしろかったよ

チビも、もう一回見たい!ってせがんでて
来てよかったね~って話したところで、
思いがけず携帯が鳴り、緊急用事ができて帰宅しなきゃいけないことに (--〆)
まだ1時間位しか滞在してないのに (涙)
イベントのショップものぞいてないのに (涙)

すんごい後ろ髪をひかれながら、帰路につきました
またイベントがあったら、是非いきたいです!

競馬場_a0256354_1434461.gif

by clover4-pan | 2016-06-14 14:38 | おでかけ