人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲ケーブル

朝からお日さまギラギラ
涼しい所にお出掛けしたいね~って、六甲山に行ってきました

あ、車でね
登山要素はゼロ! 笑

六甲ケーブル_a0256354_8584621.jpg

展望台に登ってみると、神戸や大阪が一望できました
下から吹きあげてくる風がひんやりしてて、気持ちよかった~☆

展望台の建物の1階は、六甲ケーブルの駅
六甲バスもかわいかったし、ケーブルカーを見るのも初めてで
ウッキウキ (*^。^*)

六甲ケーブル_a0256354_931750.jpg

駅舎がすごくレトロでカッコよかったよ
薄暗くて、雰囲気満点
平日だからか、人もまばらでのんびりできました

六甲ケーブル_a0256354_945317.jpg

ちょうどケーブルカーの発車も見れてラッキー!
今回は乗らなかったんだけど、いつか乗ってみたいなぁ

六甲ケーブル_a0256354_911263.jpg

チビとのんびりお散歩
いつも自分がカメラを持ってるから、私が写ってる写真って
ほぼないんだけど、昨日は夫が撮ってくれてたよ
チビと一緒にバスにバイバイしてるとこ。
ちょっとうれしい** (^v^)

風が気持ちよくて、まだ蚊も気にしなくてよくて
今時期、六甲にお散歩に来てちょうど良かったかも♪♪
毛虫が多かったので、チビちゃんの好奇心には気をつけなきゃ!だけどね

六甲ケーブル_a0256354_9253267.gif

by clover4-pan | 2016-05-24 09:31 | おでかけ