人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしの場所へ

今日は阪急電車を乗り継いで、
息子の囲碁大会に行ってきました♪
たいていの大会は、先生が引率して下さるので、
保護者が一緒に行くことはなくて。
今回は引率なしだったので、連れて行ってきました

行き先は6年前まで住んでいた、なつかしの場所*゚ ゜゚*☆*
大会中、会場を抜け出して散策しよう!と
ワクワクしてました ( ´艸`)

なつかしの場所へ_a0256354_2120995.jpg

大好きだった、雑貨屋さん
ちょこちょこ通った、服やさん
知り合いの器やさん
・・etc

ベビーカーを押しながら、あっちこっちお散歩しました
街並みも、人も、私はここがやっぱり好き☆って再認識したよ (´∀`)

なつかしの場所へ_a0256354_21224663.jpg

囲碁大会の息子も、勝ったり負けたり負けたり・・(^▽^;)
とがんばってました!
息子が打つところを久しぶりに見たよ*
素敵な私立学校の食堂が会場
潜入できたのも楽しかったです♪

なつかしの場所へ_a0256354_21244151.gif

by clover4-pan | 2016-03-31 21:28 | おでかけ