人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング

どこいく~?どこいく~?と言い合いながら
お昼が過ぎる・・・笑
いつも休日はこんな感じです (^_^;)

が、昨日は違った!
家族でサイクリング☆
 ・父と子
 ・母と子
の2チームに分かれて、目的地までどっちが先に着くか?っていうゲーム
「途中でこれを買ってくる」っていうミッション付きです !(^^)!
さらに、大人は口出しせず、こどもが道を決めて進むルール

時々自転車を止めて、地図とにらめっこしてましたよ♪
結果は、母と次男チームの勝ち!

サイクリング_a0256354_1373730.jpg

父と長男チームは、長男がかなり冒険した道を選んだらしく
遠回りして迷いながら、どうにか到着
よくまぁあそこから来れたね!とビックリしたくらいです

合流してから、さらに宝塚のパン屋さんを目指してたんだけど
あまりの暴風に自転車がこげず、途中で断念
ティータイムを楽しんで帰りました

サイクリング_a0256354_1381093.jpg

おもしろかったので、またミッション付きサイクリングやりたいな
今度は、風がおだやかな日にしよう☆

さてさて
昨日はバレンタインデーでもありました ^^
午前中にチョコチョコっと作りました
今年は、短時間でできるようにブラウニーにしたよ
喜んでもらえてよかった♪♪

サイクリング_a0256354_13111122.jpg


サイクリング_a0256354_13162193.gif

by clover4-pan | 2016-02-15 13:19 | おでかけ