人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks Festa

昨日は、息子が幼稚園の時からのママ友さんたちや
そのつながりでお友達になれたママ友さんたちとの
手作りイベント”Thanks Festa”
楽しみにしてた開催日でした☆

Thanks Festa_a0256354_11481930.jpg

私もちょこっと、おいしいものを持って参加したよ (^v^)
たくさんの方が手に取って下さり、うれしかったです
ぜーんぶからっぽに♪♪

Thanks Festa_a0256354_11521719.jpg

ハンドメイドのブースは可愛いものがいっぱいで
子どもが娘だったらこれいいな~って
思うものがたっくさん!
なんせ3人とも男子なもんで。。。残念

自分用に、キュートなバッグをゲットしました !(^^)!
カバン好きなチビが気に入っちゃったようで
今朝はルンルンを持ち歩いてたよ 
それ、おかあさんのだよ~(笑)

Thanks Festa_a0256354_11552229.jpg

会場に足を運んで下さったみなさん、
ありがとうございました゚・:,。☆

Thanks Festa_a0256354_1285913.gif

by clover4-pan | 2015-12-11 12:17 | おでかけ