さつまいものクリーム

芋掘りでゲットしたうち、鳴門金時は何に調理しても美味しかったけれど
紅はるかは、ネットリしたおいもで、
ふかし芋では我が家では不人気でした。。。

なので、それをクリームにしてみました♪
裏ごししたので、さらになめらか~
これはヒット☆

a0256354_1315567.jpg

この週末、体調が悪くて寝込んでました (ノ_-。)
産後、熱が出ることが多い気がする・・・
回復すると、元気であることのありがたさを痛感します!

今日は雨が降る前に、公園に出掛けてきました
ちょこっと遊んで帰って、お昼寝させるのがベスト!
まだ暖かくって助かる~

a0256354_139169.jpg

上の子の時はね、場所見知り&人見知りが激しくて
公園に行っても、私にべったりで離れないし
誰か来ると、「かえろっ」って泣いてたの。
だから、公園に行く機会があまりなくって。

今、こうやってチビと公園に行くことが、私にとってすごく新鮮☆
楽しいです p(^-^)q

今日も砂だらけ~
a0256354_13114526.jpg


a0256354_1314661.gif
[PR]

by clover4-pan | 2015-11-17 13:18 | おでかけ | Comments(0)