人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン&おいも

先日のハロウィンDAY
声を掛けてもらってたハロウィンパーティーに
出掛けてきました♪

ハロウィン&おいも_a0256354_6543656.jpg

手作りの気楽なパーティーだよって聞いてたけれど、
いえいえ!
飾りつけにゲームに。。とっても工夫が凝らしてあって
盛り上がってました

ハロウィン&おいも_a0256354_702029.jpg

私は、チビが寝ぐずるので短時間で帰っちゃったんたけど
お兄ちゃん達は夜までみんなと楽しく過ごして
ニッコニコで帰ってきました
ママ達、ありがとうね~

話は変わって、おいも掘り。
諸事情ありまして、10月に3度いもほりをしました
ラストの回は長男とふたりで。

ハロウィン&おいも_a0256354_764532.jpg

この日は紅はるか
でもね、4株引いてもレジ袋1つぶんだった (-_-メ)

いくつかは、お正月の栗きんとんに使って!と
息子に頼まれました
寝かせると甘さが増すらしいです
自分で収穫したお芋で作ると、ますますおいしく感じるでしょうね(^v^)

ハロウィン&おいも_a0256354_7103316.gif

by clover4-pan | 2015-11-03 07:25