人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

気持ちいいお天気を名残惜しむように
ここ最近、公園に遊びに行ってます♪
近場の公園をちょこっとね

公園_a0256354_1821350.jpg

一番好きなのは、ブランコみたい
ヨチヨチ歩いて行ってつかまって、
「あーあー」とせがむよ
おひざに乗っけて、チビと一緒にブラーンブラーン♪♪

毎日、朝から晩まで育児や家事でバタバタ
そんな中、つかの間の
のんびりゆったり、幸せなひととき**
こんなふれあいが嬉しくて、またがんばれる!

公園_a0256354_1823325.jpg

すべり台も好き
自分で登ろうとするけどね
一段目、もう踏みはずしてる (笑)
ほらねっ↓↓
公園_a0256354_18345313.jpg


お砂場遊びは、 まだ興味ないみたい
砂を投げるよ
服、ポケットの中まで砂だらけ (--〆)

そろそろ寒くなるそうですね
あったかいおひさまが名残惜しいわ☆

公園_a0256354_18302070.gif

by clover4-pan | 2015-10-28 18:36 | おでかけ