人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い赤ちゃん♪

お友達のおうちにおよばれしてきました♪
可愛い赤ちゃんに、はじめまして (*^_^*)

3カ月なのにね、ニッコリ笑顔してくれるの!!
んも~超かわいかったよ
癒されたわ~

可愛い赤ちゃん♪_a0256354_1613712.jpg 

お手手もあんよも、ちっちゃいの☆
いっぱい抱っこさせてもらっちゃった

お祝いのプレゼントと一緒に、朝焼きのパンを持って行ったよ
私の大好きな湯だねパンと

可愛い赤ちゃん♪_a0256354_1654519.jpg

「ハロウィンパーティーしよう!」
ていう会だったので、かぼちゃぱんも

可愛い赤ちゃん♪_a0256354_1663139.jpg

でもね、楽しくっておしゃべりしてたら
仮装?させて写真撮るのをすっかり忘れちゃってた (^^ゞ
帰宅してから気付いたよ
ありゃりゃ
ハロウィンパーティーになったかな?
かぼちゃ食べたからヨシとしようね(●^o^●)

可愛い赤ちゃん♪_a0256354_1683153.jpg

ランチと手作りかぼちゃケーキを御馳走になりました
おいしかったよ~ホント幸せ♪♪

可愛い赤ちゃん♪_a0256354_1616420.jpg

ちょっと前までは、大人のランチタイムをご一緒してたのに
今はお互い赤ちゃん連れ。
なんかちょっとオモシロイ(^_-)-☆
またお茶しようね

可愛い赤ちゃん♪_a0256354_16192074.gif

by clover4-pan | 2015-10-27 16:21 | おでかけ