人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳腺炎

久しぶりに熱が出ました 
平熱が低いので、クイッと熱が出るととたんにキツイ! (@_@;)

夕方、おっぱいの一部が痛くなってきて、
だんだん腕を上げるのも出来なくなってきたの。
歩いても響くし、
授乳も気合いを入れて ”えいっっ” て感じで。

夜、布団に入ったら、寒くて寒くて。。
大布団を引っ張り出して、かぶって寝たけど
ガタガタふるえたよ

翌朝も熱があったので、絶対おっぱいが原因だ!と
急いで母乳外来予約!
当日予約は難しいみたいだったけど、
時間を調整して下さって診てもらえました

顔をしかめるくらい痛かったけれど
マッサージしてもらえて、本当に助かりました
ありがたーい!

乳腺炎になりやすい体質なんだと思うので、
身構えていたけれど、やっぱりなってしまった (>_<)

もう元気になったよ!
週末は楽しいことが連日あるから、体調不良なんてもったいない!
よかった~ (●^o^●)

乳腺炎_a0256354_8363881.jpg

バターケーキを焼きました
プレゼント、の事前練習
型を変えて、可愛く焼きあげたいな

乳腺炎_a0256354_8375142.gif

by clover4-pan | 2015-10-02 08:40 | 日々のこと