人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会と大会

昨日は息子達がそれぞれの大会へ出掛けて行きました
私は5時から、炊き込みご飯おにぎりを握りまくり☆ 
簡単お弁当とバナナとウイダーとアクエリを持たせて、
「はい、いってらっしゃーい!!」

長男は水泳大会*
みんなの中に混じると、やっぱり小さくて細いなぁ
いっぱい食べるんだけどな
色んなことを思いながら、応援したよ

大会と大会_a0256354_7511936.jpg

次男は囲碁大会*
今回は組が上がり、時計を使うテーブルへ
息子以外は有段者!
むすこっちは挑戦者でした
真剣な顔で打ってたよ ^^

大会と大会_a0256354_7552453.jpg

2つの会場を行ったり来たり
慌ただしい1日でした
息子達、がんばった!
母もがんばった!
夕飯はラクチンして、お寿司とお惣菜とサイダーを買ってきてカンパーイ!!
夏休みも残り1週間になりましたね (^_-)

大会と大会_a0256354_7574717.gif

by clover4-pan | 2015-08-23 08:04 | おでかけ