人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み4週目

夏休み4週目はお盆ウィーク☆
3泊4日で帰省してきました

夏休み4週目_a0256354_722026.jpg

子どもが小さい時は、ガッツリ1カ月間帰省してたけれど
部活やらあるとね、ほんの3泊しかできなくなったよ。。
まぁこれが本来の一般的な帰省日数なのかな (^^ゞ

短いながらも楽しく過ごしてきました
ありがと~!!

夏休み4週目_a0256354_7314995.jpg

babyはここんところ、目ざましい成長をしております
お盆の間に、とうとうハイハイをしなくなりました
移動はあんよ☆
もうハイハイが見れないのかぁ~と思うと、とってもさみしい

階段も2階まであっという間に登っちゃいます
まだゲートをしていないので、絶賛ハマり中の階段へ気が向いたらすぐ向かっちゃう!
一日何回後方援護で一緒に登ってるやら (@_@;)
まだ降りれないからね。。。
本人は行けるつもりで、足から降りようとするから、ほぼ階段ダイビング!
あぶないっ

ファーストシューズを買いました
上の子達がちっちゃい時も履かせてた、IFMEのん♪♪

夏休み4週目_a0256354_7321254.gif

by clover4-pan | 2015-08-18 07:41 | おでかけ