人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2週目

一気に暑くなった夏休み2週目
長男は真っ黒に日焼けして、すでに肩の皮がむけてます
私と一緒で、赤くならずにすぐ黒く沈着しちゃうタイプ。。
冬になっても、水着の跡が消えないんだよね (--〆)

先日は結婚記念日でした
16周年!

夏休み2週目_a0256354_7371644.jpg

買おうと思ってたけれど、朝イチ急にスイッチが入ったの♪
思いったったら、すぐ!すぐ!
朝7時に焼きあがったよ

夏休み2週目_a0256354_7383294.jpg

モリッとクリームをのっけて
ゴロッとフルーツをのっけて
カンセ~イ♪♪

夏休み2週目_a0256354_740438.jpg

8等分にカットしたけれど
美味しかったので、みんなケーキおかわり
ワンホールがペロリでした 
うれしいなー

夏休み2週目_a0256354_7414166.jpg

まだ花火には早くないか?と夫に言われたけれど
いーの いーの☆
最後にやる線香花火対決はたのしいよね(*^_^*)

夏休み2週目_a0256354_7433818.gif

by clover4-pan | 2015-08-02 07:47 | 日々のこと