人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園

今月のカメラサークルは撮影会
お久しぶりに参加してきました♪

子どもたちは遠足で何度も行ってる王子動物園
私は今回が初めてでした
ゾウもシマウマもコアラもパンダも・・
意外にも見てて楽しかったの
大人も楽しめるのね動物園☆

立ってるカンガルーを撮ったけれど
うしろで寝そべってる子がオモロイわぁ 笑
動物園_a0256354_18422415.jpg


「なにか御用?」的なカピパラさん
動物園_a0256354_18481737.jpg


気を付け~休め!みたいなペンギンさん
動物園_a0256354_18491372.jpg


「聞いて!今イイことがあったの~!」って言ってるっぽいし
動物園_a0256354_18514862.jpg


ちょっとキリッとした写真も撮ってみた
動物園_a0256354_18542276.jpg


ベビはね、動物達には興味なくて
近くの葉っぱやら石ころの方が気になってた (^^ゞ
唯一、ペンギンさんだけはちょっと見てたよ

動物園_a0256354_18553793.jpg

あまりに暑くて、肌着1枚 笑
もうちょっと大きくなったら、改めて行こう☆
涼しい季節にね (^v^)

動物園_a0256354_1904137.gif

by clover4-pan | 2015-07-14 19:06 | おでかけ