人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン、買いました

朝、息子のお弁当を作ったあと、動きついでに
レーズンパンとチョコチップパンを焼きました
お粉600gでごろごろ17個
久しぶりにフィリングの入ったパンです♪

その後用事があって外出した帰り、
ふらりとパン屋さんへ。
お友達から聞いてた、塚口のパン屋さん”セ・ミュー”

食パン1/2斤が360円だったから、ちょっとお高めかな
その量では我が家は足りないから、2つ?
気になったけど、他のパンを買いました

パン、買いました_a0256354_15194015.jpg

合鴨サンド 220円
クリームパン 150円
セサミマフィン 250円

どれもおいしかったです
後から知ったのだけど、フランスパンが自慢のお店だったらしい。。。
しまった!
今度機会があったら、試してみたいです (^v^)

パンを作った後、パンを買って食べる・・・
どんだけパン好き!? 笑

パン、買いました_a0256354_1519928.gif

by clover4-pan | 2015-07-08 22:11 | おでかけ