人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツバイキング

お久しぶりのブログです(^^ゞ
元気にしてます♪

ベビースイミングに入会し、週2で通い始めました
上の子の時はやらなかったことなので
この時期だけ!の経験を楽しんでいます*

ベビもちょっとずつ水に慣れてきたよ
まだまだ先輩ベビーのようにはいかないけれど
のんびりいきまーす☆

さてさて♪
先日、次男とふたりでスイーツバイキングに出掛けてきました

スイーツバイキング_a0256354_14512817.jpg

ウキャ~!!って、目移りしていたよ
「お好きなだけお取り下さい」っていうポップコーンの張り紙に感動してた (笑)
そして山盛りポップコーンを取ってた (笑)
おいおいっ 
それでおなかいっぱいになっちゃうよ (^▽^;)

このポップコーン↓↓2杯目
スイーツバイキング_a0256354_1456785.jpg

息子がすっごく嬉しそうで、はしゃいでました
私もとっても楽しかったです♪

スイーツバイキング_a0256354_14594246.gif

by clover4-pan | 2015-07-07 15:04 | おでかけ