人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林浴

ひさしぶりに家族の予定が合ったので
お出掛けしてきました♪♪
お兄ちゃんの2時間朝練の帰りを待ってお昼前に出発!
行先は気になっていた”ほしだ園地”
奈良と大阪の県境にあるよ

森林浴_a0256354_939309.jpg

お目当てはウォールクライミング☆
興味があったのよね~

森林浴_a0256354_9413840.jpg

すごく楽しかったみたいで、
何度も列に並んで、リトライしてたよ (^v^)

森林浴_a0256354_9432463.jpg

おいしい空気をいっぱい吸い込みながら、すんごい山道をどんどん進む!
マイナスイオンいっぱい浴びました♪

森林浴_a0256354_9444493.jpg

進んだ先には、つり橋~
立ち止まると、橋が揺れてるのが分かる!
その瞬間からちょっと怖くなったよ (笑)

森林浴_a0256354_955076.jpg

そこからもうちょっと頑張って登ったらね、
絶景が待ってました☆
パノラマで写真撮れないのが残念。。
さっきのつり橋が下の方に見えました (^-^)

普段運動不足の私は脚がクッタクタ!
お兄ちゃんは、「ヤッホー!」ってやまびこ叫びすぎて
声がちょっと枯れてたよ (笑)

気持ちのいい風が吹く、ちょうどいい森林浴日和でした
紅葉の季節も行きたいねって話してます ^^

森林浴_a0256354_9481718.gif

by clover4-pan | 2015-06-29 10:07 | おでかけ