ベビースイミング

ちょっと気になってたベビースイミング
実際、入会するかどうか決めてないんだけど
体験に行ってきました♪

ベビーに着せた水着は
・・・なんと、12年前のモノ!
長男が赤ちゃんの時に買ったものなんだけど
あまりに水を怖がるので、水着お蔵入り~
きれいなので、なぜかとっといたんだよね
役に立つ日が来るとは!

a0256354_22573774.jpg

さてさてプール*
想像してたより、ベビは泣かなくて
私も楽しめました

プール時間、わずか30分
あっという間!
でも、ベビにとっては大冒険だったよねっ!(^^)!
刺激が強すぎて、夜泣き・・・しないかな?

a0256354_2302951.gif
[PR]

by clover4-pan | 2015-05-29 23:02 | おでかけ | Comments(2)

Commented by のっこ at 2015-06-04 02:40 x
うちもベビースイミングに入会しましたよ~。
反応が薄~い子が、楽しそうにしていたので(^^)

プールに行った日は、一日中ご機嫌さんです☆
Commented by clover4-pan at 2015-06-04 08:31
のっこさん
わ~♪
入会したのねっ
今から暑くなるし、ちょうどいいよね
聞くと、その気になっちゃうわ(笑)
のっこさんの所にも、会いに行きがてら体験にいっちゃおうかな(^v^)