人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー焼けたよ

新年度は学校に出向く用事がちょこちょこあって
なんだか慌ただしい毎日です

でも”お菓子を作りたいスイッチ”が今日は急にオン!

全粒粉をたっぷり入れた、素朴なクッキー♪
ひさしぶりのお菓子作りだよ~

クッキー焼けたよ_a0256354_19192477.jpg

型抜きは時間がかかるので、包丁で切るのみっ
テキトーにカットしていったので、サイズがバラバラ (^^ゞ

焼けた♪ 焼けた♪
ひとくちで食べれるプチサイズ

クッキー焼けたよ_a0256354_21252338.jpg

ザクザク歯ごたえのいい全粒粉のクッキーです☆
ホントはチョコをつけて、マクビティっぽくしたかったけれど
急に気が失せちゃって、これで終了 (笑)

ビンに入れとくからねー
おやつに食べていいよっ

ついつい手が伸びちゃいます**ポリッ

クッキー焼けたよ_a0256354_19261918.jpg


クッキー焼けたよ_a0256354_19264367.gif

by clover4-pan | 2015-04-21 21:32 | おうちのぱん