人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん連れで家族旅行

家族5人での初めての旅行に行ってきました♪
行先は和歌山・白浜

お部屋は和洋室でね、
お兄ちゃん達は洋室でベッド
ベビは和室でお布団
広々してて、畳部屋をあちこち動き回っても安心☆
赤ちゃん連れには、とってもいいお部屋だったよ~ (^v^)

赤ちゃん連れで家族旅行_a0256354_1973773.jpg

ベビが気になったのは、座布団の隅っこについてるフサフサ♪
ヒモ的なもの大好き星人な彼の、好奇心クギ付けでした (笑)

赤ちゃん連れで家族旅行_a0256354_19131534.jpg

次男はこっそりカバンにスケッチブックを持ってきてたみたい
部屋からの眺めをスケッチ
え?
そんな渋いコトを!
やりますなぁ ヽ(*'0'*)ツ

おいしいものをたらふく食べるのがメインの旅行だったよ
私たちらしい! 笑

一応、有名どころの千畳敷にも寄りました
ずうっと向こうの海側まで走って行って、
大きな岩によじ登ってた長男次男
汗だくになってたよ

赤ちゃん連れで家族旅行_a0256354_19213077.jpg

家族旅行、大満足☆
車でいくと、授乳も自由なのでラクチンです
また行きたいなぁ**

赤ちゃん連れで家族旅行_a0256354_19224579.gif

by clover4-pan | 2015-04-01 19:24 | おでかけ