人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のピアノ発表会

ピアノの発表会に出掛けてきました
6年間習ってきたお兄ちゃん
小学校卒業とともに、ピアノも一旦卒業する、と。
今回が最後の出演となりました (;_:)

最後のピアノ発表会_a0256354_20543219.jpg

この日の為に、3カ月かけて練習してきました
ベートーベンのソナタ悲愴第3楽章
素敵な曲です

最後のピアノ発表会_a0256354_2057691.jpg

良かったよ~って
たくさんの方が声をかけてくださいました
ピアノを通してお知り合いになれた、
生徒さん達
ママ達
こういう機会にお会いできるのがとっても嬉しいんです♪♪

最後のピアノ発表会_a0256354_2059248.jpg

「出番待ちしてる時は、緊張して足がガタガタふるえてたよ
  でもね、弾きはじめたらすごい楽しかった!」
とお兄ちゃん

またいつでもピアノを弾きにいらっしゃい
フラリと顔を見せに寄ってね
とお世話になった先生にありがたい言葉を頂きました


クリスマス会に良かったら出演してね、って言って頂いたので
半年かけての~んびり何か1曲弾いていこうかなって
お兄ちゃんも思ってるみたい。

全く弾けなくなるのはもったいない!
時々ピアノの音を聴かせてもらえたらいいなぁって母は思ってるよ!
細くても長く、楽しんでネ☆

最後のピアノ発表会_a0256354_2145214.gif

by clover4-pan | 2015-03-23 21:18 | おでかけ