人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間でリフレッシュ♪

お友達が遊びに来てくれました☆
ゆっくりおしゃべりするのは2年ぶり!?
ご近所さんでも、普段なかなかバッタリ会わないものです

私は簡単なおひるを用意しました♪
みんなおやつを持ってきてくれたよ(*^。^*)

楽しい時間でリフレッシュ♪_a0256354_20334435.jpg

「赤ちゃん連れで行列に並ぶのは難しいでしょ?」
って、バトンドールの高級ポッキーも♪♪
いまだに長い列ができてるらしいですね
私、初めて食べました ヾ(@^▽^@)ノ

楽しい時間でリフレッシュ♪_a0256354_20374814.jpg

色々情報交換できて、いい刺激をもらったよ
食べてしゃべって、たのしかったー
ワッハッハ笑ってリフレッシュ☆

お食事エプロン、もらっちゃいました(^人^)
肌触りがやさしくて、ベビーの肌も喜びそう
1ヶ月後にいよいよ離乳食が始まるので
大活躍させちゃいます!
ありがと~

楽しい時間でリフレッシュ♪_a0256354_20511835.jpg


楽しい時間でリフレッシュ♪_a0256354_20522358.gif

by clover4-pan | 2015-01-28 21:48 | 日々のこと