人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉♪

父母が孫達に会いに来てくれました
「お肉持って行くから、すきやきの準備しといてね~」って言われてたけれど
ここまでいいお肉とは! 
やったー!(^^)!

お肉♪_a0256354_1341569.jpg

食べざかりの我が家の食卓を考慮して
1キロ買って来てくれてました
思わず記念写真☆ 笑

しあわせなすき焼き夕食
庭で採れたという、春菊やセロリも一緒に。
自家栽培は味が濃くて、おいしいです

お肉♪_a0256354_13433917.jpg


久しぶりにランチに行ったり、カフェに行ったり。
ベビちゃん連れだから。。。と諦めてたけれど
父母と一緒だと何だか安心で、行けちゃいました♪
ベビ連れはお座敷がやっぱりうれしい 
キョロキョロしてると思ってたら、いつの間にかネンネ
ラクチーン

手作りパンも食べてもらったよ
リクエストはイングリッシュマフィン

お肉♪_a0256354_13535561.jpg

いっぱい笑った3日間でした (^v^)
実家が近かったらいいのになぁ

お肉♪_a0256354_13545284.gif

by clover4-pan | 2014-12-04 13:59 | 日々のこと