お宮参り

秋晴れの日曜日
お宮参りに行ってきました

午前中にまずは写真スタジオへ
ぎりぎりまでネンネしてたから、泣いて起きちゃうかなって思ってたけど
いつもと違う景色にキョトン☆
無事撮影を終えました

午後は近くの氏神様へ
神社で祈祷して頂きました
健やかに成長しますように (^v^)

ウトウト・・・
a0256354_12485061.jpg

終わる頃にはぐっすりネンネ
撮影のライトや、目線を向けるためのタンバリン。。
ちっちゃな坊やには、大冒険な1日だったね!

a0256354_12514197.jpg

生後1カ月目に突入してます
おっぱいでも、おむつ替えでも、眠いのでもなく、
単に、”抱っこしてほしい!”っていう欲求の泣き!を覚えたようです
ちょっと忙しくなってきたわ~ (^_^;)
これも成長ね♪
a0256354_139798.gif

[PR]

by clover4-pan | 2014-10-20 13:12 | おでかけ | Comments(0)