人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2大会

土曜日は、兄弟があっちとこっちで大会参加
朝イチでお弁当を作り、あっちに送ったりこっちに送ったり
慌ただしい一日でした (^_^;)

次男坊は囲碁大会へ
定員60名というこじんまりとした大会♪
囲碁キッズがワイワイ

2大会_a0256354_836398.jpg

集合時間に送り、解散時間に迎えに行ったので
母、内容まったく知らず・・・(^^ゞ

2大会_a0256354_837396.jpg

3位に入ったけれど、同点の子とのジャンケンで負けてしまったので
賞状と盾をもらえなかったと。
ガックリ。。というよりも、残念過ぎてだいぶ荒れておりました
こうなると、手が付けれない~
放置!!(笑) 

もう一方。
長男は水泳大会
尼崎スポーツの森で開催の、市民水泳選手権です

2大会_a0256354_840473.jpg

屋内プールは蒸し風呂状態
おなかパンパンの臨月妊婦にはかなりきつい環境でした (^_^;)
が、応援☆応援☆
遠くから見てるだけですけれど

2大会_a0256354_8441667.jpg

囲碁に行ってる次男坊も、お兄ちゃんの影響からか
「ボクもレースに出てみたいな~」
なんて言ってました
2人が出るようになるとおもしろいな♪
そんな日が来るのかしら?

2大会_a0256354_8472555.jpg

流れ的に、今から生まれる3人目も当たり前のように
水泳をすることになりそうです (笑)
お兄ちゃん達が、「お父さんと子ども3人で早くリレーを組みたい」
と、心待ちにしてますよ~ (^v^)

2大会_a0256354_8505714.gif

by clover4-pan | 2014-08-25 08:52 | おでかけ