人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとこ交流

長男が産まれて以来、お盆に実家に帰省しなかったのは初めて☆
今年は長距離移動を避け、関西におりました

息子たちには、いとこが8人います
そのうちの4兄弟が福岡から、おばあちゃん宅(旦那の実家)に
遊びに来てるというので、会いに行ってきました
大阪の南の方、高速使って1時間くらいの距離です

いとこ交流_a0256354_1734835.jpg

長男は合宿中で不在だったので
次男だけ連れて。
男5人、楽しそうに遊んでました

翌日、またおばあちゃん宅へ
ルンルンと次男はお泊まりセットを持って行き、
家族と離れて、いとこ達と一緒に1晩過ごしました

更に翌日、帰宅したお兄ちゃんを連れて、またまたおばあちゃん宅へ
男6人!
数年に1度しか会えなくっても、やっぱりいとこね☆
すぐ仲良く遊べます♪

いとこ交流_a0256354_1764752.jpg

一緒にごはんを食べたり、サッカーしたり麻雀したり!?
次に会えるのはいつかしら?
普段の生活とは違う、特別な時間を過ごせたようです

いとこ交流_a0256354_17165345.gif

by clover4-pan | 2014-08-18 17:22 | おでかけ