人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの週末

夫は2泊3日で和歌山へ
毎年恒例の、日本実業団水泳大会
昨年は開催地が兵庫県だったので応援に行けたけど
今年はちょっと遠いからね、お留守番

弟くんは日曜日、梅田での囲碁フェスティバルへ
引率付きだったので、お願いしちゃいました♪

残ったのは私とお兄ちゃん。
共通の趣味?は、食べること~(*^。^*)

それぞれの週末_a0256354_1335523.jpg

パン友さんに教えて頂いてたパン屋さんへGO!
珍しいのよ☆って聞いてた、アイスパンが目的 ^m^
この日は3種類ありましたよ
*ジャージー牛乳アイス
*宇治抹茶アイス
*焦がしバター塩キャラメルアイス

それぞれの週末_a0256354_13374537.jpg

パン部分は薄くて、冷凍庫で水分が飛んでても
パサつき具合が気にならない感じ。
アイスが美味しかったです

それぞれの週末_a0256354_13391262.jpg

店内に並ぶパンは、ほとんどがハード系
こんなにバリエがあるんだ♪って、キョロキョロしました
お値段が割とするので、あれもこれも~っといけないのが残念。
厳選していくつかお買い上げ♪

テーマカラーが可愛いお店でした ('-^*)/
それぞれの週末_a0256354_134445.gif

by clover4-pan | 2014-08-04 13:46 | おでかけ