人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンエピ☆レッスン

朝イチから今日はとっても暑い!
レッスンを理由に、エアコンを朝からポチっとな~とするのが嬉しいワタシ ^m^

門塀そばに植えてるお花を飾ってみました
サザンクロス。
可愛い星型のお花です♪

ベーコンエピ☆レッスン_a0256354_16215438.jpg

本日はベーコンエピ&お焼き風フランスあんぱんDAY☆
月初めに、息子発熱で延期して頂いた日の振替レッスンです

ベーコンエピ☆レッスン_a0256354_16261796.jpg

エピの穂の作り方を楽しみにして下さってたそう♪
お好みの厚みにできるのが、また手作りの良さ!ですよね (●^o^●)

ベーコンエピ☆レッスン_a0256354_16271580.jpg

フライパンでお焼き風あんぱんも作りました
このあんこ、美味しいんです♪
おうちでは、トースターでバリッと温め直して、召し上がって下さいね

ベーコンエピ☆レッスン_a0256354_16283590.jpg

本日は暑い中、お越しいただきありがとうございました
のんびりしたパン時間、とっても楽しかったです (^.^)/~~~

  ********************
本日をもちまして、しばらくパン教室はお休みに入ります
「再開をたのしみにしてます!」と声をかけて下さったみなさま、
ありがとうございます☆
私も、みなさんとまたご一緒できる日を楽しみにしています!
産休中も、のんびりとブログを書いていきますので、またのぞきに来て下さいね☆
  ********************
ベーコンエピ☆レッスン_a0256354_16365638.gif

by clover4-pan | 2014-07-16 21:19 | レッスンの様子