人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯だね食パン☆レッスン

昨日は湯だね食パンのレッスンDAY
先週もお越し下さった方と
8か月ぶりにお越し下さった方との
初対面レッスン♪♪

湯だね食パン☆レッスン_a0256354_1144524.jpg

お互いに犬好きなことが分かって
わんちゃんトーク満載!
写メ見せてもらうと、めっちゃ可愛いの~≧(´▽`)≦
たまりませんな♪

湯だね食パン☆レッスン_a0256354_1174731.jpg

さて、パンはたっぷりの粉量をコネコネしますよ
食パンはしっかりこねるパン
コネがいがあります p(^-^)q

湯だね食パン☆レッスン_a0256354_11103059.jpg

おいしそうに焼きあがりました
翌朝は是非、トーストせずにそのまま召し上がって下さいね
ふわんふわん&もっちり食感がサイコーなんです☆☆

帰り道に、食パン型を買って帰ります!って
おっしゃってましたよ♪
型、ゲットできましたか??
どうぞ大活躍させちゃって下さいネ

お菓子の話から、ニューハーフの話まで
いっぱい笑った楽しい時間でした
ありがとうございました
またぜひいらしてね (*^ ・^)ノ⌒☆

湯だね食パン☆レッスン_a0256354_11164973.gif

by clover4-pan | 2014-05-23 11:18 | レッスンの様子