人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夙川☆お花見さんぽ

お花見をするなら今日ですよ!
テレビで何度も聞いたので、
おとつい、また桜を見におでかけしました ^^
今度は夙川

夙川☆お花見さんぽ_a0256354_20461485.jpg

桜で有名な、夙川公園
一度行ってみたいと思っていたの♪
電車で2駅なんだけどね 
初めて降りました (^^ゞ

夙川☆お花見さんぽ_a0256354_20485669.jpg

さくら、満開!!
花のトンネルを楽しみながら、ずうっと歩きました

夙川☆お花見さんぽ_a0256354_20501180.jpg

お花見を楽しんでる人がいっぱい♪
平日のお昼は、カップルやご夫婦、子ども連れのママ。。
少人数でいらっしゃる方が多くて、
よくある、レジャーシートガバッ!という景色がなかったのも、また良し(^v^)

夙川☆お花見さんぽ_a0256354_20531062.jpg

さすがセレブの街☆
シャンパングラスを傾けながら、桜を愛でてるご夫婦
赤ワインをグラスに注ぎあいながら、のんびりお話してる老夫婦
とってもステキな風景

それ、やりたーい♪♪
と思ったおさんぽでした (*^。^*)
なんちゃってセレブごっこ☆

夙川☆お花見さんぽ_a0256354_20551675.gif

by clover4-pan | 2014-04-05 20:57 | おでかけ