人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの村へ

神戸の北にある、「しあわせの村」へ
昨日、初めて行ってきました

桜満開かな~って、カメラ持参♪
でも8分咲き程度でしたよ
やっぱり北の方は、のんびり開花みたい

しあわせの村へ_a0256354_22421451.jpg

広大な芝生広場で、メンズ達が遊んでる間に、
日本庭園をお散歩してきました

しあわせの村へ_a0256354_2244268.jpg

時間がゆったり流れてて、穏やかな心地
気ままに歩いて楽しみました

しあわせの村へ_a0256354_2315653.jpg

しあわせの村へ_a0256354_224967.jpg

ひと遊びしたら、お昼にしよう☆
朝から唐揚げをたくさん揚げました !(^^)!
前晩から漬けてたきゅうりも好評♪
おにぎりは、変わった包みにくるんでみたよ
「コンビニタイプのラップ」らしい
パリパリの海苔で食べれるよ

しあわせの村へ_a0256354_2255350.jpg

さぁて、もうひと遊び!
遊具のエリアに移動して、子ども達汗だく

しあわせの村へ_a0256354_2257325.jpg

3時のおやつは、買っていった和菓子
みたらし団子&桜餅
花よりだんご☆ (●^o^●)

しあわせの村へ_a0256354_22583017.jpg

帰り道、グレーの雲が出てきたなぁって見ていたら
きれいな虹がかかっていました
いいもん見れた☆
車中は遊び疲れた子どもたちが
グーグー寝てました ^m^

しあわせの村へ_a0256354_236048.gif

by clover4-pan | 2014-04-03 23:06 | おでかけ