人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト&ランチ☆

今日は月イチカメラサークル♪
いつもと違う場所で、メンバーがたくさん集まっての
【ゆるふぉと祭】でした

地域柄、毎年この時期はお友達のだれかが転勤で
お別れになっちゃいます。。。
やっぱりさみしいな

彼女へのはなむけにと、先生が作って下さったフォトシネマ。
キラキラした彼女の数年が、とっても素敵にまとまってました
暗がりの中、スクリーンを眺めながら涙がこみあげました

やっぱり、写真ってステキですね
想いがいっぱい詰まってる1枚1枚が沁みました

お昼はランチへ♪
武庫之荘にある〈かぼちゃ〉

フォト&ランチ☆_a0256354_22165499.jpg

カメラレッスンの後だし、せっかく持ってたので
一眼で撮ってみたよ

フォト&ランチ☆_a0256354_22181641.jpg

ヘルシーな具が詰まった春巻きをチョイス
肉みそまんやデザート2種も付いてきて
おなかもしあわせなランチタイムでした (●^o^●)

フォト&ランチ☆_a0256354_22235031.jpg

   ******************
今日はホワイトデー♪
バレンタインに頂いたお返しにと
小さなパティシエが小さな手でクッキーを焼きました
フォト&ランチ☆_a0256354_2227219.jpg

毎年、自分で作りたいと言う息子達
瓶に詰めて、リボンをかけて。
ほほえましいな (*^。^*)

フォト&ランチ☆_a0256354_22291693.gif

by clover4-pan | 2014-03-14 22:37 | おでかけ