人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストレッスン☆米粉パン

おひさしぶりの米粉パン
リクエストを頂いて、本日開催となりました ゚・:,。☆

米粉パンレッスンでは、配合を変えたレシピで
みなさんと一緒に私もコネコネします
ご試食時に食べ比べして頂くの♪♪

なので、作業中の写真はナシで・・(^^ゞ
いきなり焼きあがりの写真でーす

リクエストレッスン☆米粉パン_a0256354_2221690.jpg

2種類の成型にチャレンジです!
どちらも使い勝手のいい形なので、他のパンを作った時にも
気軽にできるアレンジだと思います♪
どれもふんわり焼きあがりました
ほんのり甘い、優しい香りに包まれます (●^o^●)

リクエストレッスン☆米粉パン_a0256354_2242595.jpg

国産米粉&国産強力粉で作った米粉パンなので、
ご試食も和風でお召し上がりいただきました
たっぷり挟んで、ガブッ!!
白いお粉が口の周りについても、気にしない~♪
みんな一緒ですから 笑

今日はありがとうございました
次は来月?再来月かな?お待ちしていまぁす (*^o^*)/~
リクエストレッスン☆米粉パン_a0256354_22104546.gif

by clover4-pan | 2014-03-11 22:11 | レッスンの様子