人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ編みの会③Handmade

ホップ・ステップ・ジャンプの3回完結かぎ編みレッスン
今日は最終回を開催しました

かぎ編みの会③Handmade_a0256354_20432464.jpg

初回は参加者5名でスタートしたのだけど
今日は急なご都合や体調不良などで
残念ながら2名参加で。
のんびりゆったりいきましょ♪♪

かぎ編みの会③Handmade_a0256354_204826100.jpg

分からなくなったら、すぐ「先生チェックお願いしまーす!」
超少人数レッスンのいいところ (*^^)v
本とにらめっこして作るより、よく分かるし、サクサク進むよね☆

かぎ編みの会③Handmade_a0256354_20483760.jpg

本日の課題はドイリー
編み目を増やしたり、減らしたりを
習ったよ☆

かぎ編みの会③Handmade_a0256354_20523197.jpg

私はランチ担当 !(^^)!
準備がひと段落したところで、
みんなのテーブルに混ざって、ポンポン作りを教えてもらいました
コレ作りたかったの♪うれしー

おなかがグーッと鳴ったら、大至急ランチにしよっ♪
お部屋が焼き立てパンのいい香り

かぎ編みの会③Handmade_a0256354_20561958.jpg

がっつりサンドと、甘いパンを用意しました
それと、スープとプチデザート ^^
みんなで囲むと一層おいしいわ~

かぎ編みの会③Handmade_a0256354_20595326.jpg

今日はここまで♪
お子さんの帰宅時間になったので、解散となりました
  今日中に仕上げるよ~!
って言って帰られました
今頃仕上げの真っ最中かな?

かぎ編みの会③Handmade_a0256354_2173379.jpg

のんびりまったりハンドメイド教室
とっても楽しかったです
junjun先生、参加者の皆さん、ありがとうございました
かぎ編みの会③Handmade_a0256354_2141920.jpg

かぎ編みの会③Handmade_a0256354_2154210.gif

by clover4-pan | 2014-03-10 21:08 | レッスンの様子