人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体も心も喜ぶランチ

昨日はとっても寒かったですね
時折小雪がちらついてました

所用がたまってたので、あちこち自転車でまわり
お昼を食べて帰ることにしました
行先は決めてたの♪♪
野菜をたっぷり食べさせて頂けるカフェ☆

体も心も喜ぶランチ_a0256354_217180.jpg

この日のメニューはポトフでした
見て見て!
お野菜ご~ろごろ (●^o^●)
じゃがいもなんて、ホロッと崩れることなく、しっかりしてるのに
お出汁がしみてて、しかももっちり☆
ひとつひとつが美味しいの。
薄味なんだけど、しみじみおいしい♪

小鉢もね、ひとくち食べては感心しきり
あぁ大鉢で食べたい!
って思っちゃった 笑(*^。^*)

スタッフの方もステキでね、
「いらっしゃいませ~」がね、あったかいの。
ようこそ~な気持ちがいっぱい詰まってて、
お客さんが来るたびに、その いらっしゃいませ を聞けて、
食べながらまた、うれしくなる

帰り道、おなかもこころも満たされて幸せ気分でした

週替わりランチかな?って思ったら、
日替わりですって!!
明日はどんなランチかな~って、気になるわん (^v^)

自分の食生活を見直す、いい機会になりました
お手本にして、健康なごはん作りたいなって思いました

カフェトレピエさん、ごちそうさまでした
体も心も喜ぶランチ_a0256354_212306.gif

by clover4-pan | 2014-03-07 21:25 | おでかけ