ふたたび * ひとり時間

おとついのスキーがよっぽど楽しかったらしく、
今日また、同じスキー場へと男3人出掛けて行きました

片足上げたまま、滑ってみたり
ぴょこんとジャンプしてみたり
ターンもそこそこに、一気に滑降してみたり
頂上からストックなしで滑ったり・・・
雪山は子どもたちにとって、楽しいことだらけみたいです (*^。^*)

出費もかさむので、ごはんを作って持たせました
サンドイッチと
4合ぶんのおにぎりと
お弁当箱3つに詰めたおかず。
これで朝&昼ごはんは足りるでしょ♪
節約節約☆

早朝5時半にまたまたパジャマ姿でみんなを見送ったワタシ (^.^)/~~~
今日はパンを作りましょ

毎年、春休みにはキッズレッスンを開催しています
今年もやりますか?ってお問い合わせ頂いてます♪
やりますよ~
パン作りしたいキッズ、遊びに来てね~!
只今、試作中☆☆

a0256354_16332586.jpg

今日のスキー場は新雪たっぷりで、歩いたらキュッキュッって鳴るらしいデス♪♪
a0256354_16345021.gif
[PR]

by clover4-pan | 2014-02-11 16:40 | 日々のこと | Comments(0)