羊毛フェルトの会♪

今日は羊毛フェルトの会・初日でした
ふわふわ&もわもわの毛を、
ニードルという専用の針でチクチク刺すだけ!
糸は使いません♪

a0256354_18425880.jpg

おしゃべりしながらチクチク♪
好みの大きさになるまでチクチク♪

じゅんちゃん先生が持ってきてくれた、宝箱゚・:,。゚・:,。★
開けると、色とりどりの羊毛フェルトがいっぱい!
「お好きなのを選んでね」
って、女子ウキウキですわ ヽ(*'0'*)

a0256354_18473490.jpg

ピアスとイヤリングに仕上がりました
おまけにどうぞって、
イヤホンジャックorストラップも作れます
早速使えて、実用的☆
うれしいうれしい

a0256354_18492959.jpg

おやつ付きですよん ( ´艸`)
しっぽまであんこが入った、たい焼きちゃん
きれいに焼けました

a0256354_1850414.jpg

楽しく作って、かわいいアクセサリーのお持ち帰り☆
羊毛フェルトレッスンは、あと2回開催します
空席少々ございます
まだ間に合う☆参加者さん募集中です
 (2月14日・24日です。詳細はコチラ)

a0256354_18579100.jpg

あっという間の2時間でした
ご参加ありがとうございました (^-^)ノ~~
a0256354_18574787.gif
[PR]

by clover4-pan | 2014-02-10 21:40 | レッスンの様子 | Comments(0)