人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり時間

昨日はとっても寒かったですね
夕方、「今日は泳ぎたいなぁ」と言ってダウンを着込み
自転車でプールに行った息子 (=◇=;)
・・この寒いのに・・
って思ってたら、「俺も泳いでこよう」と
別のプールに行く夫 (=◇=;)

くたくたになって帰ってきた夜、夫が
「明日はスキーに行くぞ!」だって (=◇=;)
子ども達大喜び!

好きなことには労を惜しまない☆
やるなぁ
運動音痴の私にはついて行けませぬ

朝5時半にパジャマ姿でみんなを見送りました (*^ ・^)ノ⌒☆
ワタシ、今日いちにちフリーです♪

コンポートを作りましたよん
りんご1玉しかなかったので、小瓶に1個

ひとり時間_a0256354_18395162.jpg

煮る時間はちょこっとのみ
シャクっとした食感が残ったままで完成デス☆
朝のヨーグルトに乗っけて食べるのだ♪

ひとり時間_a0256354_18413129.jpg

お昼頃、≪スキー楽しいよ!≫ってメールが届きました
昨日の寒波で雪たっぷりかな?

午後は編み物しましたよん
本を見ながら、目を数えながら、ぶきっちょさんのかぎ編みです (〃∇〃)

ひとり時間_a0256354_1844981.jpg

どれくらい集中してたかしら?
やり始めると止まりませんな
初めてピコットに挑戦しました♪

ひとり時間_a0256354_1846119.jpg

あとは、てっぺんにボンボンをつけたら完成です☆
でも・・・この帽子だれがかぶるんだろう??
作りたいから作ったけれど (^▽^;)

ひとり時間_a0256354_18475387.gif

by clover4-pan | 2014-02-09 18:53 | 日々のこと