人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラパン始まりました

2月レッスン初日です♪
今日はこの冬一番の寒さだったみたいですね
あまり雪が降らないこの地域にも、
横なぐりの雪が時折ふりました

さて♪
ぬくぬくしたお部屋では、かわいいハートのパンを作りました

ショコラパン始まりました_a0256354_2233017.jpg

色んな話に花が咲き、賑やかな時間でした
たこ焼きにお餅を入れる!というアイデア、絶対まねっこさせて頂きますね~(^^)!

ショコラパン始まりました_a0256354_2245775.jpg

個包装で、ラッピングしてお持ち帰り☆
バレンタインに作ろうかなってお話しされてました
うれしいな

おひとり、お子さんの学級閉鎖で急きょキャンセルに (/_;)
お久しぶりにお会いできると思ってたところ、とっても残念でした
またお会いできるのを楽しみにしております


キュートなハートのショコラパン
ご家族の反応はいかがでしたか?
寒い中、お越しいただきありがとうございました
ご一緒できて楽しかったです (●^o^●)

ショコラパン始まりました_a0256354_2212353.gif

by clover4-pan | 2014-02-05 22:15 | レッスンの様子