人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル撮影会

ゆるふぉとサークルに参加してきました♪
先月はお休みしちゃったので、2ヶ月ぶり
キャンドルがテーマということで、めちゃ楽しみにしてました(≧▽≦)

キャンドル撮影会_a0256354_2235971.jpg


キャンドルをメインに撮ったのは初めて☆
とりあえず撮ってみよう!と言われ、撮った1枚目がコレ↓
・・どう撮っていいのか分からず「ザ・キャンドル」的な写真となっております。はい (;^_^A

キャンドル撮影会_a0256354_22363611.jpg


その後、先生に教えて頂きながら
というか、真似っこさせてもらいながら
パチパチ撮りました♪

キャンドル撮影会_a0256354_22384010.jpg

キャンドル撮影会_a0256354_22385190.jpg


撮った写真を見せあいっこしながら、カッコイイ写真めざして
わいわいするカメラ女子♪♪
今回も楽しかったです
キャンドル撮影会_a0256354_22483697.jpg

自分ひとりでも、素敵キャンドル写真をとれるようになりたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キャンドル撮影会_a0256354_22503788.gif

by clover4-pan | 2013-12-17 22:54 | おでかけ