人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆アップルブレッドDAY

今日はアップルブレッドレッスン2日目♪
おひとりでのお申込み×3名様
初めまして!で始まっても、こねながらおしゃべりしてると
どんどんいい雰囲気になっていくのが面白い (^。^)
パン作りマジック~
続☆アップルブレッドDAY_a0256354_20354829.jpg












今日も、初参加の方がいらしてくださいました☆
ホントうれしい!
先月に引き続き2回目にお越し下さった方と
1年ぶり!にお越し下さった2回目の方☆
はるばるお引越し先の香川県から、車でブイ―ンと来て下さいました 
「会いに来たよ~!」って。
うれしいです~o(^▽^)o
続☆アップルブレッドDAY_a0256354_20454818.jpg












リボン結びのお上手なMさんに、みんなで教えてもらいました
見て見て♪
続☆アップルブレッドDAY_a0256354_20480591.jpg













気さくな みなさんのおかげで、楽しいパン時間でした☆
本日はありがとうございました
また、ぷらりと遊びにいらしてね (^o^)丿

Mさんから「みなさんどうぞ」とお土産をいただきました
1メートル級の見事な自然薯!
こんな立派なのは初めて見ました
続☆アップルブレッドDAY_a0256354_20555408.jpg













続☆アップルブレッドDAY_a0256354_23175390.gif

by clover4-pan | 2013-12-11 21:09 | レッスンの様子