人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民マラソン大会

快晴でポッカポカだった昨日、
武庫川ぞいを走る、尼崎市民マラソンに参加してきました
市民マラソン大会_a0256354_953032.jpg

今年も走るぞ!という夫につられて
「ボクたちも出たい~」という子ども達。
2年生以下は保護者同伴参加・・ということで、
私も走ることに。。運動全般苦手なワタシ ( ̄_ ̄ i)

まずは10kmを走る人たちがスタート!
夫もここに参加☆
がんばって~!
市民マラソン大会_a0256354_9112714.jpg

5分後に私と子ども達の走る、ファミリージョギング1.5kmのスタート
すごい賑わい♪
スタート前のワクワクする瞬間パチリ☆
チビッコ達は大人に隠れて見えないですね
ちっちゃな子もいっぱいでしたよ
市民マラソン大会_a0256354_9132817.jpg

1.5kmは、とっても微笑ましいジョギング風景
ちっちゃな女の子がふたりで手をつないで走ってたり
お父さんにあったかい励ましの言葉をずっとかけてもらいながら、
一生懸命走る子どもちゃんとか ^^
そんな中で私も息子と走れて、とっても楽しかったです (*^o^*)

お天気に恵まれたマラソン大会
また来年も出たいな~なんて思っちゃいました♪
市民マラソン大会_a0256354_9214675.jpg


夕方、スーパー銭湯にGO!
大きなお風呂に癒してもらいましょ♪
露天風呂のひとつに、「ボジョレ―・ヌーボーの湯」がありました
ワイン配合☆
良い香りに包まれて、ゆったり
ワインを飲む予定はないのだけど、お肌で楽しんじゃいましたわん (*^-^)b
市民マラソン大会_a0256354_9272218.gif

by clover4-pan | 2013-11-25 09:42 | おでかけ