人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴門で釣り

週末、徳島に行ってきました
鳴門のリゾートマンションの1室を所有してるお友達が
「遊びにおいで~」
って呼んでくれたの(≧▽≦) ワーイ
お盆以来、2度目の集合です♪♪

1泊して盛り上がったあとの2日目の釣りがメイン!
スカッと晴れました
鳴門の海もなかなかキレイ☆
お魚見えます
鳴門で釣り_a0256354_22374528.jpg

が、これがクセモノ~
エサ取りのこのスズメダイばかり釣れるの (T▽T;)
これ美味しくないからリリース
裕次郎バリの格好で釣ってますが・・
鳴門で釣り_a0256354_22401584.jpg

釣果は、お兄ちゃんのガシラ1匹でした。。。
まわりにたっくさんの釣り客がいたんだけど
みなさんの竿もシーンとしてたわ(´・ω・`)
お魚はどこへ??
鳴門で釣り_a0256354_2242917.jpg

楽しかった1泊2日
みんなとバイバイして帰路へ
暗くなるのが早くなりましたね
18時のお月さまを車中からパチリ☆
キレイな満月でした
鳴門で釣り_a0256354_22435430.jpg


鳴門で釣り_a0256354_2244929.gif

by clover4-pan | 2013-11-18 22:47 | おでかけ