人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス畑

昨日、コスモス畑に行ってきました
今年はカメラサークルのコスモス撮影会の日程と合わなくて
チャンスが無くなったなぁと諦めてたんだけど
昨日1時間だけ時間が空いた時に
そうだ!コスモス!
思いついたら即GO ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
 自転車飛ばして15分
 ひとり撮影会30分
 帰宅チャリンコ15分
合計1時間☆子どもの帰宅ギリギリにおうちにつきました
コスモス畑_a0256354_201175.jpg

武庫川河川敷のコスモス畑
たくさんの可愛いお花が咲いてました
コスモス畑_a0256354_2023984.jpg

なにしろ時間がないもんで
カメラにつけてた単焦点のみ
望遠に付け替える時間ももったいない
コスモス畑_a0256354_2054391.jpg

お散歩を楽しんでるおじいちゃまおばあちゃま
幼稚園帰りのママとちびっこ
たくさんの方が楽しんでいらっしゃいました
コスモス畑_a0256354_2062883.jpg

次は子ども達も連れていこうかな
でもうちの男子はお花に興味がないかも・・
花より団子で釣ろうかな(^^ゞ
コスモス畑_a0256354_20102247.jpg

たった30分
されど30分
行って良かった♪
癒されたよ~
まだまだコスモス真っ盛り
みなさんも良かったら 是非 (*^ー^)ノ

コスモス畑_a0256354_20121377.gif

by clover4-pan | 2013-11-14 20:15 | おでかけ