人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタに行ってきました

万博記念公園で開催中の、ロハスフェスタに行ってきました
雨が心配な天気予報・・
でも朝降ってなかったからGO!!
栗おこわおにぎりを作って、出発しました(●^o^●)
ロハスフェスタに行ってきました_a0256354_22443122.jpg

店舗数は400店以上らしい
そこはウキャー♪♪ってなるくらいのワクワク天国☆
毎年、ここにくると夫が子どもと遊んでくれるので
私はひとりであっちこっちウロウロ楽しめるのです。。アリガトー!
ロハスフェスタに行ってきました_a0256354_22485921.jpg

オープン~ラストまで、もしいたとしても多分全店舗は回り切れないとオモウ(・。・;
テントが多すぎて時々、迷子になりながら 笑
でもキュンとする物をちゃっかりゲットしました (^^♪
ロハスフェスタに行ってきました_a0256354_22503974.jpg

夫&子どもチームも、買い食いしたり体験ブースで手作り挑戦したりと
楽しめたみたいです
4人で最後に、塩麹づくり体験に参加しました
あとは、おうちで10日ほど熟成させたら、完成です☆
毎日、忘れないようにかきまぜるよ(^o^)丿
いっぱい歩いて脚がクタクタだけど、
とっても楽しい1日でした☆
ロハスフェスタは明日が最終日だそうですよ~
ロハスフェスタに行ってきました_a0256354_2254422.jpg


ロハスフェスタに行ってきました_a0256354_22552945.gif

by clover4-pan | 2013-11-03 23:04 | おでかけ