人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジです

昨日、トライしたお菓子
なぜか甘食みたいになってる残骸。。 (-"-)
気合いを入れてリベンジ☆

たった15個作るのに、格闘すること3時間
作業自体はそんなに時間かからないけれど、
材料無駄にしたくないし、美味しいの作りたいし、失敗したくないし (;_:)
手順を何度も確認しつつ、作りました

クリームに関しては、先生のレシピ、たったの3行!
この中に、どんだけのポイントが隠れているやら~

めっちゃ頑張ったクリーム☆
昨日とは全然違う出来で嬉しくて、ニンマリ (*^^)v
フリーズドライのいちごパウダーまで入れちゃいました♪
リベンジです_a0256354_21405621.jpg

そして合体☆
ふわんとしたブッセ
リベンジです_a0256354_21441287.jpg

お味は・・・先生に教わった時とまだ違う↓↓
日にちをあけて、リ・リトライするぞ(^o^)丿
ちょっと意地!? 笑

リベンジです_a0256354_21493650.gif

by clover4-pan | 2013-11-01 21:53 | 日々のこと