人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween Party!!

ハッピーハロウィン**
今年もやりました~☆
ママ友達と開催する、手作りのハロウィンパーティ!
会場はゆったり広いカフェ、アルクさん
ここにたっくさんの親子さん達が遊びにいらして下さり、
人!人!であふれました(●^o^●)

おそろいのおばけTシャツや仮装したスタッフ一同で、
みなさんをワクワクお待ちしてました♪
可愛い仮装キッズ達がいっぱいで
思わず目じりがゆるんじゃいましたわん

私カメラを持参しなかったので画像がありません(-"-)
Rielちゃんの素敵ブログでたくさん紹介してもらえてるので、是非そちらをヾ(@^▽^@)ノ

私はパンジャムブースにおりました♪
試作に試作を重ねたパンを、当日完全徹夜で焼き焼き☆
足を止めて見て下さった方々、
パンを連れて帰って下さった方々、
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(*v.v)。

試作段階で撮ったパンです
題名《ママとボク》!?
Halloween Party!!_a0256354_22133612.jpg


遊びに来て下さったみなさん、
スタッフのみなさん、
年に一度の特別な一日を、ご一緒できてとっても楽しかったです
感謝でいっぱい゚・:,。゚・:,。☆
ありがとうございました

Halloween Party!!_a0256354_22222943.gif

by clover4-pan | 2013-10-28 22:24 | おでかけ