Halloween Party!!

ハッピーハロウィン**
今年もやりました~☆
ママ友達と開催する、手作りのハロウィンパーティ!
会場はゆったり広いカフェ、アルクさん
ここにたっくさんの親子さん達が遊びにいらして下さり、
人!人!であふれました(●^o^●)

おそろいのおばけTシャツや仮装したスタッフ一同で、
みなさんをワクワクお待ちしてました♪
可愛い仮装キッズ達がいっぱいで
思わず目じりがゆるんじゃいましたわん

私カメラを持参しなかったので画像がありません(-"-)
Rielちゃんの素敵ブログでたくさん紹介してもらえてるので、是非そちらをヾ(@^▽^@)ノ

私はパンジャムブースにおりました♪
試作に試作を重ねたパンを、当日完全徹夜で焼き焼き☆
足を止めて見て下さった方々、
パンを連れて帰って下さった方々、
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(*v.v)。

試作段階で撮ったパンです
題名《ママとボク》!?
a0256354_22133612.jpg


遊びに来て下さったみなさん、
スタッフのみなさん、
年に一度の特別な一日を、ご一緒できてとっても楽しかったです
感謝でいっぱい゚・:,。゚・:,。☆
ありがとうございました

a0256354_22222943.gif
[PR]

by clover4-pan | 2013-10-28 22:24 | おでかけ | Comments(2)

Commented by Riel at 2013-10-29 12:55 x
かわいいパンたちを今回も
ありがとぉ~~☆☆☆
きっとまた寝ずにやってくれたんでしょう?
いつもいつもありがとう!!
最初にオバケパン買いたかったけど
お客様優先で遠慮しちゃいました~
今度オーダーさせて欲しいなぁ。。。
本当にお疲れ様でしたっ!!!
Commented by clover4-pan at 2013-10-29 18:33
年々パワーアップしてるよねっ
パーティー!(*^。^*)
すごいすごい♪

パンは夜中じゅう焼いてたけれど
とっても楽しくって
あっという間に朝が来たよ ^^
Rielちゃんのブログ写真見たら
まだワクワクしちゃうわ♪
ありがとうね☆